MENU CLOSE
営業案内
営業案内
点検予約
点検予約
お問合せ
お問合せ
緊急連絡
緊急連絡

営業日カレンダー

※2023年4月より、全店の定休日を毎週火・水曜日に変更させていただきます
※12:00~13:00の間、サービス工場の休憩時間を設けさせていただきます
Calendar Loading
Calendar Loading
  • 全店休店日
定休日
毎週火・水曜日
営業時間
10:00~18:00(サービス受付:17:00まで)※サービス工場:12:00~13:00休憩

点検予約

メンテナンス オンライン見積り・予約

各店舗へのお問合せ

お問い合わせの通話内容はサービス向上のため録音させていただいております。

緊急連絡先

トラブルの際は「Honda Total Care 緊急サポートセンター」または「JAFロードサービス」まで(共に年中無休/24時間対応)

Honda Total Care 緊急サポートセンター
JAF ロードサービス
各店舗の連絡先
山王店
広面店
泉中央店
大館清水店
大館片山店
本荘中央店
横手店
U-Select秋田
TOP

INSURANCE 自動車保険・勧誘方針

INSURANCE Honda自動車保険あんしんプラン

Honda自動車保険あんしんプラン

INSURANCE COMPANY 取扱い保険会社

国内大手の損害保険会社から、お客様のニーズに合った保険をご提案します。
詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。

  • 東京海上日動

    【主力商品】 事故の防止から事故後のケアまで。あなたをまるごと守る、それが、総合自動車保険Total assist「トータルアシスト」です。

  • 三井住友海上

    【主力商品】 「GKクルマの保険」は、シンプルでわかりやすさに徹した保険です。

  • 損保ジャパン

    【主力商品】 「THE クルマの保険」は、充実の補償内容、万全の事故対応、安心のサービスでお客様をお守りします。

SOLICITATION POLICY 勧誘方針

金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。

  • 販売等にあたっては、保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律及びその他各種法令等を遵守して参ります。
  • お客さまに商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。
  • 保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど、適切な保険販売を行うよう努力して参ります。

お客さまの金融商品に関する知識・経験、契約目的、財産の状況等を総合的に勘案し、お客さまの意向と実状に応じた金融商品の販売等に努めます。

  • 保険販売等においては、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客さまの意向と実状に最大限配慮した適切な商品設計、販売・勧誘活動を行って参ります。
  • また、お客さまのご経験、ご契約目的、財産の状況等を十分把握したうえで、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行って参ります。
  • お客さまに関する情報については、適正な取扱いを行い、お客さまの権利、利益の保護に配慮して参ります。

お客さまへの商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客さま本位の方法等の創意工夫に努めます。

  • 販売・勧誘活動にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
  • お客さまと直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただけるよう常に努力して参ります。

お客さまのご意見等の収集に努め現状を把握し、また、お客さまの満足度を高めるよう努めます。

  • 保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
  • お客さまの様々なご意見等の収集に努め、その後の金融販売等に活かして参ります。

2024年4月1日制定
株式会社ホンダモビリティ東北