TOP
トップ画像
お客様第一! 気配りできる一流の整備士に
鎌倉 俊介 KAMAKURA SHUNSUKE 2018年・新卒入社
サービス

スタッフ一問一答

Q&A
入社時に不安だったことはありますか?
tail
会社の人たちと打ち解けられるか心配でしたが、みんな優しい人たちで、すぐに仲良くなれました。
tail
入社1年目で苦労したこと、大変だったことは?
tail
覚えることが多く、慣れるまで時間がかかりました。
tail
仕事ではどんなことを大事にしていますか?
tail
お客様第一で、常に気を配ることを大事にしています。
tail
失敗を乗り越えたり、学んだりした経験はありますか?
tail
お客様への配慮が足りず、困らせてしまったことがありました。同じことがないように努力しています。
tail
img
現在の職種で大変だと思うことは?
tail
まだ自分の技術では難しい作業も多く、スキルアップの必要を感じています。
tail
成長したと思うこと、成長を実感した出来事はありますか?
tail
今までできなかった作業が上手くできたとき、成長を実感します。
tail
職場、店舗の雰囲気や人間関係はどうですか?
tail
とても和気あいあいとしていて、働きやすい職場だと思います。
tail
挑戦したいことや今後の目標、キャリアプランを教えてください。
tail
サービススタッフとして、これからもっと整備のスキルを磨いていきたいと思います。
tail
将来の夢は?
tail
一流の整備士!
tail
メッセージ
就職活動中のみなさまへ、メッセージ
クオテーション
クオテーション
就職活動は大変だと思いますが、自分たちの夢に向けて頑張ってください。
メッセージ
メッセージ

他の社員の声を見る

Other Voice