TOP
トップ画像
お客様との絆を実感 みんなが笑顔になれる職場
加藤 朋美 KATOU TOMOMI 2014年・中途入社
カスタマー
アテンダント

スタッフ一問一答

Q&A
志望動機やきっかけ、入社の決め手は?
tail
先輩社員からの紹介がきっかけで志望、入社しました。
tail
入社前の会社の印象は?
tail
大きな会社なので、敷居が高いイメージがありました。実際に入社してみるとフレンドリーな人が多く、楽しい職場という印象に変わりました。
tail
入社1年目で苦労したこと、大変だったことは?
tail
1年目は業務を覚える事と、次々と来店されるお客様の応対・接客を両立させることが大変でした。
tail
仕事ではどんなことを大事にしていますか?
tail
お客様に笑顔でお帰りいただけるように努めています。
tail
img
仕事での成功体験や嬉しかったことを教えてください。
tail
営業スタッフが不在で代わりに対応をしていたところ、名前を憶えていただき、お客様との絆ができたことです。
tail
失敗を乗り越えたり、学んだりした経験はありますか?
tail
お客様に迷惑がかかるので、分からない事を分からないままにしない、説明は明確にするということを学びました。
tail
職場、店舗の雰囲気や人間関係はどうですか?
tail
とても良好です。なんでも話しやすい上司、同僚、後輩が沢山います。
tail
福利厚生やサポート制度で嬉しいものは?
tail
育児をしている者として、半休制度が特にありがたいです。
tail
挑戦したいことや今後の目標、キャリアプランを教えてください。
tail
もっと女性が働きやすい職場づくりをしていきたいと思っています。
tail
メッセージ
就職活動中のみなさまへ、メッセージ
クオテーション
クオテーション
何事もポジティブな心、頑張ろうという気持ちがあれば大丈夫。人生は一度きりなので、楽しい職場で笑って仕事をしましょう!
メッセージ
メッセージ

他の社員の声を見る

Other Voice