
“報・連・相”
スタッフ間の連携が大事
佐藤 良空
SATOU ISORA
2017年・新卒入社
サービス
-
志望動機やきっかけ、入社の決め手は?
-
福利厚生制度が充実していること。地元のディーラーの中では会社規模が大きいイメージもあり、安心感がありました。
-
入社時に不安だったことはありますか?
-
職場になじみ、与えられた仕事をきちんとこなせるか不安でした。
-
その不安は解消されましたか?
-
上司に親切に指導していただいたことで、解消されました。
-
入社1年目で苦労したこと、大変だったことは?
-
仕事の流れをつかむまでは、迷惑ばかりかけて苦労しました。
-
-
失敗を乗り越えたり、学んだりした経験はありますか?
-
スタッフ間の連携不足によるトラブルがありました。それからは“報・連・相”を特に心掛けています。
-
現在の職種で大変だと思うことは?
-
次々と点検・整備の車が入庫されるので、遅れたり作業の抜け漏れが発生したりしないように、時間管理しながら業務を進めていくことが大変です。
-
成長したと思うこと、成長を実感した出来事はありますか?
-
お客様への整備内容ご説明など、様々なご案内をスムーズにできるようになってきました。
-
職場、店舗の雰囲気や人間関係はどうですか?
-
賑やかで風通しのよい職場だと思います。
-
挑戦したいことや今後の目標、キャリアプランを教えてください。
-
サービスフロントを目指して、お客様のニーズを的確にとらえてご案内できるように頑張ります。