お客様第一!
気配りできる一流の整備士に
鎌倉 俊介
KAMAKURA SHUNSUKE
2018年・新卒入社
サービス
- 入社時に不安だったことはありますか?
- 会社の人たちと打ち解けられるか心配でしたが、みんな優しい人たちで、すぐに仲良くなれました。
- 入社1年目で苦労したこと、大変だったことは?
- 覚えることが多く、慣れるまで時間がかかりました。
- 仕事ではどんなことを大事にしていますか?
- お客様第一で、常に気を配ることを大事にしています。
- 失敗を乗り越えたり、学んだりした経験はありますか?
- お客様への配慮が足りず、困らせてしまったことがありました。同じことがないように努力しています。
- 現在の職種で大変だと思うことは?
- まだ自分の技術では難しい作業も多く、スキルアップの必要を感じています。
- 成長したと思うこと、成長を実感した出来事はありますか?
- 今までできなかった作業が上手くできたとき、成長を実感します。
- 職場、店舗の雰囲気や人間関係はどうですか?
- とても和気あいあいとしていて、働きやすい職場だと思います。
- 挑戦したいことや今後の目標、キャリアプランを教えてください。
- サービススタッフとして、これからもっと整備のスキルを磨いていきたいと思います。
- 将来の夢は?
- 一流の整備士!