
お客様第一!
気配りできる一流の整備士に
鎌倉 俊介
KAMAKURA SHUNSUKE
2018年・新卒入社
サービス
-
入社時に不安だったことはありますか?
-
会社の人たちと打ち解けられるか心配でしたが、みんな優しい人たちで、すぐに仲良くなれました。
-
入社1年目で苦労したこと、大変だったことは?
-
覚えることが多く、慣れるまで時間がかかりました。
-
仕事ではどんなことを大事にしていますか?
-
お客様第一で、常に気を配ることを大事にしています。
-
失敗を乗り越えたり、学んだりした経験はありますか?
-
お客様への配慮が足りず、困らせてしまったことがありました。同じことがないように努力しています。
-
-
現在の職種で大変だと思うことは?
-
まだ自分の技術では難しい作業も多く、スキルアップの必要を感じています。
-
成長したと思うこと、成長を実感した出来事はありますか?
-
今までできなかった作業が上手くできたとき、成長を実感します。
-
職場、店舗の雰囲気や人間関係はどうですか?
-
とても和気あいあいとしていて、働きやすい職場だと思います。
-
挑戦したいことや今後の目標、キャリアプランを教えてください。
-
サービススタッフとして、これからもっと整備のスキルを磨いていきたいと思います。
-
将来の夢は?
-
一流の整備士!